グリルチキンやタコライスなどワンプレートランチが500円〜しぶやくん@渋谷

今回は、渋谷玉川通り沿いにある隠れ家的なお店「しぶやくん」を紹介します。

喧騒から離れたアットホームな空気の店内 

http://tabelog.com/imgview/original?id=r6187723117068

 

カウンターの他にテーブル席もあり、くつろいだ感じですごすことができます。

店員の方も気さくなので、リラックスできます。

 

このお店では、4種類のワンコインランチをやっています。

一手間かけたワンプレートのランチが楽しめます。

f:id:OneCoinLovers500:20160209122436p:plain

※出典:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/dtlmenu/lunch/ 

 

ドリンクがセルフサービスで飲み放題になっています。

また、全面喫煙席なのも特徴です。

 

今回は、鶏もも肉のグリルステーキを注文しました♪

 

さっぱりしたハーブチキンを楽しむ

f:id:OneCoinLovers500:20160209122648j:plain


脂がのったもも肉は、わずかなハーブの香りでさわやかな味わいです。さっぱりしているので、どんどん食べられます。
ライスは玄米を使用しているので、独特の舌触りや深みのある味を楽しめます。半熟卵と絡めてもおいしいです。
レタスが単調な色あいに鮮やかさを与えており、彩りにも配慮が感じられます。

 

とっても美味しかったので、ぜひ行ってみてください^^
コメント欄に、行ってみた感想など書いてくださると嬉しいです!

 

しぶやくんへの行き方

住所: 渋谷区桜丘町24-18東松ビル2F
玉川通りファミリーマートにはさまれた少し細い路地をすすむと、左手に階段が見えるはずです。それを登ったところに、「しぶやくん」と書いたのれんが見えるでしょう♪
下の地図も参考にしてみてください^^

f:id:OneCoinLovers500:20160209122730p:plain


ご意見やご感想などありましたら、

onecoinlove500@gmail.com

までお送りください。お待ちしています。