焼きたてジューシーな炭火焼鳥重がワンコイン〜もんじろう@渋谷

今回は、渋谷東口にあるやきとり居酒屋「もんじろう」を紹介します。

お店もスタッフも明るく和気あいあい

http://tabelog.com/imgview/original?id=r518313380233

大きなちょうちんを目印に店に入ると、明るい店員さんが声をかけてくれます。

鶏肉が焼けるジュージューという音と共に、活発な雰囲気です。


このお店では、「炭火焼鳥重」が500円で食べられます!

炭火重に豚汁・サラダ・漬物・小鉢がついて500円。
大盛り無料で、ご飯・サラダ・豚汁がおかわり自由です!

こんなに素晴らしいワンコインランチはなかなかないんじゃないでしょうか笑

 

パリッとした本格炭火の味わいを堪能

f:id:OneCoinLovers500:20160209144729j:plain

皮はカリッと、なかはしっとりジューシーに焼きあがった鳥肉は最高です!タレの甘み・ノリの風味とあわさりご飯がすすみます。
重にひけをとらないほど美味しいのが豚汁です。豚肉のかみごたえもよく、いちょう切りになった根菜も味がしみこんでいます。
このランチで大事なのが「とうがらし」!重にかけてもよし、豚汁にかけてもよし。辛さが加わり、異なる味わいが楽しめます!

 

一つ文句を言うなら、おかわりした豚汁に豚肉が入っていないことでしょうか…

僕は3回このお店に行き、10回以上おかわりを重ねたのですが、豚肉が入っていることは決してありませんでした……ケチだなあいつか入っているといいですね♪
コメント欄に、行ってみた感想など書いてくださると嬉しいです!

 

もんじろうへの行き方

住所:渋谷区桜丘町15-15 NKG東京第2ビル1F
玉川通りにの歩道橋をわたって、ファミリーマートのそばに行きましょう。歩道橋を背にして、ファミリーマートエクセルシオールに挟まれた大きめの道をまっすぐ行きます。右手に、舗装された上り坂が見えてきましたか?その坂を上っていく途中、ひだりてに「もんじろう」と書かれたちょうちんが見えるはずです。
下の地図も参考にしてみてください^^

f:id:OneCoinLovers500:20160209144836p:plain

 

ご意見やご感想などありましたら、

onecoinlove500@gmail.com

までお送りください。お待ちしています。